外壁・屋根・内装リフォームで快適な札幌での暮らしを実現


他の窓とはここが違います

単純に「窓リフォーム」と言っても、窓開口部は外壁であるサイディングや内装仕上げにまで影響を及ぼす、大掛かりな工事となる可能性があります。 数棟に渡る団地を全て工事するには「長い工期「高額な予算」また、リフォームならではの、その工事期間中の「住人の方々への対応」等も大きな問題でした。

「リプラウィンドウ」はそれらの悩みを解決できる、窓サッシのみのリフォームが簡単にできる商品として、今注目されています。

リプラウィンドウの特徴1:経済的

リプラウィンドウの特徴1 リプラウィンドウは既設のサッシ枠の取り外しが不要なので、予算を低額に抑えることができます。ごみ処理費用、壁の復旧・補修費用、壁の解体費用などがかからない、経済的なリフォーム窓です。
また、どんな壁でも壊さずに適応し、取り付けすることができます。


 

リプラウィンドウの特徴2:短期間の工事

リプラウィンドウの特徴2 リプラウィンドウは既設のサッシ枠に組み込んで取り付けする、独自の乾式工法のリフォーム用プラスチック窓です。
1ヶ所あたり2~3時間の施工でスピーディーにリフォームすることができます。



 

リプラウィンドウの特徴3:安心の特殊工法

リプラウィンドウの特徴3 リプラウィンドウ独自のビルトインフレームでリプラサッシ外周は既設アルミサッシ枠と確実・強固にジョイント固定されます。たわみ・ねじれ等の変形を生じない優れた取り付け構造です。
ビルトインフレームと化粧カバーは高品質樹脂製で、取り付け部の空間を断熱性高く被覆します。

 

リプラウィンドウの特徴4:美しいオール樹脂製

リプラウィンドウの特徴4 リプラウィンドウは壁の補修跡が発生せず、窓周囲を美しく華麗に改窓し建物をより引き立たせます。
既設アルミサッシの3倍の高断熱とスキマ風をシャットアウトの高気密な高性能窓を豊富なラインナップで提供いたします。


 

リプラウィンドウの特徴5:断熱効果

リプラウィンドウの特徴5 リプラウィンドウは窓からの熱損失を大幅に軽減します。
窓からの熱損失を減らし、嫌なすきま風、不快な風の流れ(ダウンドラフト)を止め、快適な室内を実現します。



 

リプラウィンドウとは?
様々なタイプを取り揃えています

キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

給湯器キャンペーンはこちら
浴室リフォームキャンペーンはこちら

会社案内 事例 窓情報
家づくり相談室

希望設計へのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら

000.jpg

 
 

spsite.png 

002.jpg

川上の現場日誌


 



株式会社 希望設計 一級建築士事務所

Facebookページも宣伝