外壁・屋根・内装リフォームで快適な札幌での暮らしを実現


リプラウィンドウとは?

「リプラウィンドウ」は、簡単に言うと“リフォーム用の断熱樹脂サッシです。

“壁を壊さず”“短時間”で工事を行なう事ができ、しかも作業工事代も短期間の為かなり縮小することが可能です。
また、壁を壊すような大掛かりな工事では無い為、住人に対する影響もほとんど心配ありません。

窓サッシのみのリフォームが簡単にできる商品として「リプラウィンドウ」は注目されています。

本来「リプラウィンドウ」は既存アルミサッシに対応する商品として開発された商品だった為、既存の木製断熱サッシへ対応出来るかが当初問題でしたが、工事期間も一棟あたり二日程度、全棟でも実働二週間も掛からず済みます。

一部の腐蝕した部分は全て撤去し新規に入れ替え補修をしますが、基本的には壁を壊さない工法の為、昨今問題になっている産業廃棄物も少なく、窓リフォーム工事を行なうことができます。

勿論サッシ本体は「高気密・高断熱」対応型であり、北海道では既に樹脂サッシ自体の普及率の高さが高性能を実証しています。
 

リプラウィンドウ取り付け施工事例

リプラウィンドウとは?
リプラウィンドウとは?
リプラウィンドウとは?

他の窓とはここが違います
様々なタイプを取り揃えています

キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

給湯器キャンペーンはこちら
浴室リフォームキャンペーンはこちら

会社案内 事例 窓情報
家づくり相談室

希望設計へのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら

sizensozai_banner_2.jpg

000.jpg
 

spsite.png
 

002.jpg

川上の現場日誌


 



株式会社 希望設計 一級建築士事務所

Facebookページも宣伝