外壁・屋根・内装リフォームで快適な札幌での暮らしを実現




札幌市 鉄骨事務所 新規軽量シャッター工事施工例

札幌市「鉄骨事務所」シャッター工事005.jpg

リフォーム概要

●新規軽量シャッター取付工事

住所

●北海道札幌市南区

工期

●1日間
 (事前確認訪問有り)

工事費用

●キャンペーン価格!
 ¥180.000-(税込)

リフォーム内容

●既存鉄骨開口へ新規シャッター取付

株)希望設計』からのご提案

●今回は簡易的な倉庫へのシャッター取付工事でした。一般的には”壁”に対する開口へ取り付けされるシャッターですが、今回のように大きな間口に対して最大限のシャッターを取り付けし、その後に壁を造作して行くというのもありかと思います。
ちなみに今回の最大幅として製作したのは3m。縦レールや上部ドラムケースは全て溶接にて取り付けを行っております。
既に鉄骨にて「カーポート」などを建てられていてシャッターなどで囲いたい場合には是非御相談を!

   【注意事項として】
 ・ある程度の歪みなどに対しては対応できますが、基本的にはある程度水平に梁が取付られていることが大切です。
  ・シャッターが下りてくる地盤面もシャッターに対して基本的には水平であることが望ましいです。


リフォーム施工前

札幌市「鉄骨事務所」シャッター工事002.jpg 札幌市「鉄骨事務所」シャッター工事004.jpg 札幌市「鉄骨事務所」シャッター工事003.jpg
工事見積もりの際には必ず現場の確認をさせて頂きます。 工事の際、まず先にシャッターレール両端へ鉄骨の柱を取り付けします。 上部に出っ張っているデッキ材は工事前に切断しておきます。



リフォーム施工後

札幌市「鉄骨事務所」シャッター工事005.jpgのサムネール画像
倉庫へのシャッター取付が完了しました。只、まだ両脇の外壁は別工事での仕上げが必要となります・・・。


キャンペーンも実施中!詳しくは下記をクリック!

給湯器キャンペーンはこちら
浴室リフォームキャンペーンはこちら

会社案内 窓情報


家づくり相談室

希望設計へのご相談、お問い合わせのご依頼はこちら

sizensozai_banner_2.jpg

000.jpg
 

spsite.png
 

002.jpg

川上の現場日誌


 



株式会社 希望設計 一級建築士事務所

Facebookページも宣伝